人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【≪夕陽に舞う鴉≫海へ行こう!】仮プレイング

プライベートビーチなんてすごすぎる!
さすが黒崎先輩、桁が違う…
ありがたーく満喫させていただくのです
行くぜ青い海、俺は手加減はしない!

よし、ビーチフラッグで勝負だ
俺はやれる、俺はやれる、俺はやれる…!よっしゃ走れー!
近づいたら前宙かましてフラッグを狙うぞ
なんで?カッコいいからに決まってるだろ
(旗が取れたら)「ふっ、決まった…!」

スイカ割りは自分が割る方だったら思いっきり振り下ろす!
…と見せかけて寸前で手加減
割られる方だったら大騒ぎ
「やめろー!ビーチにこんなどきどきはいらなーい!」

みんなとの食事は胃袋に食べ物を入れる係
端から順番にいただいていく
くぅー最高!やっぱみんなで食べるごはんはおいしいよな!

(ここまで300文字)

  by moon-orbit | 2010-08-15 01:05 | プレイング(秀一郎)

<< 結社シナ申請文案 【大海原の探索者】仮プレイング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE